ちゃちゃ株日記🍵🌾

明日のトレードの予習と今日のトレードの復習です😌✨

🍵🌾9月もおわり10月に向かって🍵🌾

こんばんは🍵🌾

ブログ毎日書き続けるのは 

無理ですね笑

 

無理のないペースでよろしくお願いします( ・ㅂ・)و ̑̑🌟

 

さて今日で9月も終わって明日から10月ですね!

 

f:id:vpakabu:20200930201708p:plain

10月から値段変わるもの

第三のビール値上げっていうのは

 

企業努力で開発に携わった人にとっては気の毒な話かなーっていうのは思いました笑

 

 

さてさて

 

これ覚えてる人ってどれくらい居るのかな?って考えてたんだけど

結構生活に浸透している部分も大きくなってる感じはあるかな🤔

 

f:id:vpakabu:20200930202321p:plain

新型コロナウイルスを想定した「新しい生活様式」の実践例

 

持論ですけど

 

「日本人は綺麗好き、清潔」だなっていうのは今回のコロナで確かになったのかなって思います。

 

でも...

 

「コロナ」を歴史的な疫病にしたい人たち

 

「コロナ」を使ってトランプを...な人たち

 

って絶対にいると思うのでやっぱり秋に第二波警戒っていう流れはあるんだろうなって思ってます。

 

 

コレラとかペストのような歴史的な疫病にするのなら...๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

 

実際イギリスでは...

 

f:id:vpakabu:20200930202940p:plain

イギリス コロナ第二波 兆候?記事

 

もう最初のコロナ騒ぎから半年以上経過して

 

自粛も経験して

 

さて経済活動再開だーっていうときにね😅

 

そうふと場中に思ったりしたんだけど

 

f:id:vpakabu:20200930203350p:plain

2484 出前館 2020/9/30

f:id:vpakabu:20200930203515p:plain

出前館 記事 2020/9/30

f:id:vpakabu:20200930203704p:plain

出前館 貸借倍率

菅新政権のデジタル庁の創設とかで忘れがちになっていたけど

 

デリバリー分野のプラットフォームとして

 

出前館はかなり上がってきてるね!

 

前回の高値は

f:id:vpakabu:20200930204025p:plain

出前館 ウーバーイーツ買収報道

先月だけどこんなこともあったなーって✍️空売りも全然減らないし

前回高値を意識しつつって流れはあるかなーって思いました😅!

 

明日もまた注目銘柄更新します( ・ㅂ・)و ̑̑🌟