ちゃちゃ株日記🍵🌾

明日のトレードの予習と今日のトレードの復習です😌✨

1/7おはようございます🍵✨ 🇺🇸トリプルブルーとか気になる銘柄とか✍️

1/7水曜日おはようございます🍵✨ 

 

アメリカが荒れている🙄💦

 

米議会にトランプ支持者が乱入 上下両院合同会議が中断: 日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN06DVW0W1A100C2000000
 
 

 

 

 

と思うこともあるけど

ニュースがどう作られているか、真実はどこになるか自分で確認するのはとても大切✍️

 

一方、株価の方は トリプルブルー(大統領、上院、下院ともに民主党が制すること)

金利上昇も財政支援期待✍️

 

そんな中、中国規制懸念もあってか 

GAFAM(Google(グーグル) Apple(アップル) Facebook(フェイスブック)Amazon(アマゾン) Microsoft(マイクロソフト

 

f:id:vpakabu:20210107072625p:plain

アメリカ株 1/7

さて前回のブログで気になってた

8473 SBIだけどあれから上げ調子に✍️

f:id:vpakabu:20210107073414p:plain

8473 SBI 1/6

実は、大納会から日経平均は4日続落だけど

 

仮想通貨関連、🇺🇸のニュースで警備関連とか?

 

テーマの循環も株式市場の魅力ではあるのでチャンスはしっかり取りたいですね٩(ˊᗜˋ*)و

 

そんな中、ぼんやりと銘柄チェックしていたら...

 

 

f:id:vpakabu:20210107073707p:plain

6625 JALCO 日足

 

なんだこの日足は(´∇`)??📈

 

と思ったんだけど

f:id:vpakabu:20210107073847p:plain

6625 JALCO 5分足

5分足で見てみるとまんべんなく買われている感じもする✍️

f:id:vpakabu:20210107074051p:plain

6625 JALCO 自己株

この買いが自社株買いのものなのかはまだ分からないけど

日足だけで判断するのではなく、分足で見ると新たな発見もありますね☺️🍵

 

先の地合いは分からないけど、アンテナはしっかり張って

今日も良い1日にしましょう☺️🍵✨

 

私のツイッターはこちら(ㆀ˘・з・˘)

twitter.com

 

٩(ˊᗜˋ*)و