ちゃちゃ株日記🍵🌾

明日のトレードの予習と今日のトレードの復習です😌✨

2021/1/4大発会を振り返ってみて〜2021年の相場が見えたか?〜🍵✨

 大発会お疲れ様でした!

 

今日は日銀501億円のETF買いでした✍️

前回は701億円だったのでケチったのかな😅

 

 

f:id:vpakabu:20210104210851p:plain

日経平均 1/4 1分足

日経平均でチャートを見ると👀

朝、寄り付きは高いながらもその後...😅

 

一方、個人投資家が好むと言われるマザーズ市場はというと結構上がってる✍️

f:id:vpakabu:20210104211336p:plain

マザーズ 1/4

📔Twitterでもアンケート取ってみたんだけど📔

 

からの〜

 

 

こんな結果になりましたね🤔🤔🤔

 

 

今日の日経平均の下げは

報道先行とは言えやっぱりこれかなーっていうのはあって

 

 

朝から「菅総理が11時に会見するらしい」情報は飛び交ってましたね😓

 

そんな中強かった銘柄は

 

withコロナのハイブリッドな銘柄って言っても良いような感じはする✍️

 

さらに冥利ありそうなのは

 

前回の緊急事態宣言で上がった銘柄だけじゃなくて

 

・去年夏以降に上場した緊急事態宣言を経験していない銘柄

 

このあたりすっかり忘れてる可能性もあるしもう一度見直してみようかなと思った今日日✍️

 

 

f:id:vpakabu:20210104213010p:plain

1/4 ストップ高一覧🍵

大発会ストップ高の銘柄は年間通して強い」かどうか🤔🤔🤔

 

ここから今年のスター銘柄出てくるか答え合わせもたのしみですね 。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

私のツイッターはこちら(ㆀ˘・з・˘)

茶々🍵🌾専業🍃🌿 (@vpakabu) | Twitter